⑪金持ちタレントを蝕む、[違法薬物]。

薬物は、お金が有り余り、心の痛みの慰めや、自己の精神高揚を望む人が、手を出しているように思います。
[薬物=廃人行きの、キップ]とも言えると思います。
薬物犯に、ミュージシャンが多いと解ります。
ジム○リソンや、プ○スリー、etc
アーティストが、行き詰まり、思うように作品が産まれなくて、逃避で薬物に手を出したのかもしれません。飲酒で酔う以上に、自分を酔わせるため薬物をやる場合もあったと思います。
元野球スターは、タバコを吸い、酒も飲む習慣がありました。
違法薬物への階段は、タバコであり、酒であるように考えられます
自分を酔わせる飲酒等は、酔えば善悪を[忘れて]、覚醒剤や、コカイン等に誘惑されて、ふらふらとあたかも、ウイスキーボンボンを食べるが如く、手を出してしまうと考えられます。
但し、違法薬物は、高額ですので、貧しい人は違法薬物の方から避けるとも考えられます。
有名タレントは、高いマージンを手に入れます。
甘いウイスキーボンボンを食べる様に、違法薬物に手をだしてしまう環境に入り込む芸能人は、高額な違法薬物が、すり寄って来るのだと考えられf:id:detour1:20190316164924j:plainます。
違法薬物がどこからどの様に入ってくるのか、わかりません。
取り締まれない事が、おかしいです。