歩いて、楽になりました。

やはりスクーターで、食品店に卵など買いに出かけました。
スクーターは、気持ちいいです。
魚肉ソーセージと、たまごをかごに入れて、狭い店を歩くと、お客が機敏に買い物をして、機敏に店から出ていくように見えました。
少し密閉気味なので、皆、注意しているのだと、思いました。
買い物して、スクーターに乗り、気持ちいいのでしばらく走ってみました。
近くのドラッグストアーが、開店してたので、なけなしの金で【米5キロ】を購入しました。
米や、ペーパーは豊富にあるので安心しました。
自宅に戻るのが、もったいなく思い、線路沿いの長い道の側道を、スクーターを押して歩きました。
桜も、まだきれいにさいていて、外はいいなと感じました。
【わずかな小銭で明日から】どうやって生きるか。
今から、サバイバルの始まりです。

とりあえず、今は【食べ物の大切さをかなり感じています。】

お金が入る予定が無いので、何とかするつもりです。
f:id:detour1:20200404185425j:plain


ホームページ作成サービス「グーペ」