アメリカ暴動。2

今朝、太った白人の女性が、警察官二人にバットを振り回すテレビ映像が、目に入った。

昨晩40台以上の警察車両が、破壊されたようだ、
ジョンカーペンターの【要塞警察】を思い出してしまった。
おまけに、大型店舗に集団で、略奪が起きていて、
カメラマンも気にせずに、【ウオヒョー❗️ウオォォォ〰️~‼️】と、
黒人の集団が、盗んで走り去る場面が放送された。

日本では、考えられない事だ。

日本は、外国人をたくさん帰化させて、将来多民族国家になり、暴動、略奪など発生したら、大変と、思った。
実際に、日本人による窃盗が、増えている。
警察官の感染が増えて、治安のすきが出ているのか。
以前、ATM破壊強奪等、起きたが、アメリカでは毎日発生しているのか?

【警察では間に合わず、今日軍隊が出動する。】と、朝のニュースで伝えていた。

日本に生まれて良かったと、思った。

f:id:detour1:20200601075140j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス