市販のホルモン焼き肉。

昨日【豚ホルモン焼き肉】をスーパーでかいましたぁ。
ここでは、ホルモン焼き肉がたくさん販売されています。
昨日は、すでに火を通して味付けされた300円位の物を買いました。
パック入りの物で、加熱して召し上がれと書いてありましたが。
【ちゃんと焼いて食べないとダメな物か、温めれば、すぐに食べられるのか】わかりませんでした。
キャベツと生姜でしっかり炒めて、夕食になりました。
食べると、【ゴムを食べているような食感】で、
うまみもあまりありません。
へんなにおいもしました。しかし、いつもの10倍くらい、咀嚼して、キャベツも入っていたので、全部たべました。
腸の部位ならば、壁のうまい部分が出ますが、かみ切れないものばかりなので、【豚のあそこ】だったのかもしれません。
こんとは、工場で、大量生産された、信用性が高い、ビニル入りの、ホルモン焼き肉や、煮込みを買いたいと思いました。

パック入りは、なんとなく心配になりました。

ようは、柔らかく噛める商品が買いたいです。
ホルモン焼き肉は、ビタミンB類が取れるので、良いものを見つけたいと思います。

f:id:detour1:20210624085614j:plain