接客批判。【相手を圧する態度】。

あるところの、受付女性の【接する態度】で、メンタルに不調を少しおこしました。
実に【横柄な、態度】で対応されました。
随分嫌われたようです。
しかし、他の人の存在もあったので、おとなしくさがりました。
こちらもお客ですから、圧力をかける様な話し方は、腹が立ちます。

【我慢して、くやしい時間が存在しました。】
これが、対人関係の【真実】なのか?
と、自分に降り注いだ対人関係の不快に、ひさしぶりに、ガクンときました。

自分に降り注いで気がついたという事です。
【本当に水と油のように、犬とさるのように】
上手くいかない人間関係もあると考える事にしましたぁ〰️。

【口論や、ケンカ】の可能性があるならば、会わない様にするとしますか。
相手が牙をむけば、こちらも牙をむいてしまうので、他を探すのも、方法になります。

【わかっていても、戦争を起こす人間】。
他人との関係、知人との関係、軽く考えない方が良いかも知れないと、思いました。

f:id:detour1:20210801082847j:plain