自分で髪を刈る。

どうしても、後頭部の髪が、厚くなり事実熱を持つ。
昼飯前に、家庭用バリカンで、厚く伸びた髪を刈る事にした。
なかなか自分でやるのは、おっくうだ。
ビニル等を敷いて、とりかかった。
最近の髪切バリカンは、細かく髪を粉砕するので、適当に丁寧にゆっくり刈れば、整い刈れる。
エアコンの風が、刈り込んだ後頭部にとどくと、
【クールミントの霧】でもあたったようで、爽快で、気持ち良かった。
揉み上げが、トラ刈りに少しなったが、厚いヘルメットを脱いだくらい、爽やかになった。
坊主に刈ればより涼しくなるだろうが、【じろじろ他人に見られ】それに対して、こちらもスキンヘッドで、人相わるく睨み返しそうなので、止めた。スキンヘッドで、白目で見返したら、【他人は、逃げてしまう】かもしれない。
さて、雨が来ない内に、【食糧買い】に自転車で
ゴーだ。

https://youtu.be/qGesb8toNsk
f:id:detour1:20210802090117j:plain