【ゆっくりいっぷく!】……………………💫【やめたタバコが吸いたくなっちゃうよ】(笑)。セブンスターのガツンが、【よみがえったよ】吸いたい(笑)。‥‥‥‥‥‥‥‥‥だが

今週のお題「好きなお茶」
和ハーブ、【カキドオシ】茶を、最近自分で採取して、飲んでいます。【血糖値を下げ、肥満に良い】と聞いてます。
日本茶に比べて、湯が甘くなりますので、香りも味も、楽しめます。

日本お茶は、コンビニや、自販機で、簡単に手に入るので、【味気無い、飲み物】という、見方になってます。
日本茶も、いろいろ健康に良いので、これを機会に、【飲んでみたい】と、思います。

【いっぷく】といわれて、たばこの味を思いだしてしまいましたが、日本茶で【お茶の香りと、湯気を吸い込み】、健康的な嗜好品となれば。
たばこの代わりになるかもしれません。

銀色のアルミパックされた、【きゅんと、くるような良い香りのお茶】を、飲んでみたいと思います。
【ペットボトルで飲むお茶】より、きゅうす、🍵湯のみで、【ゆっくりお茶をいっぷく】をさっそくやりたいです。

f:id:detour1:20210912100716j:plainカキドオシ