テレビ電気代。

外出を控えて、いろいろ助かったのは、【テレビのワイド番組】の、社会情勢を伝える時でした。
なんとなく、退屈しのぎでも、テレビを視てましたので、ほぼつけっぱなしでした。

テレビの消費電気は、大きめのサイズならば、かかる事が、わかりました。

この2ヶ月間は、ラジオ中心にしたところ、【2000円ほど、電気代が下がりました。】

テレビの画面を使用後触ると、かなり高温になります。かなり電気代がかさむのがわかりました。
毎日毎日同じ様な話しばかり、テレビで視聴していると、飽きてきました。

テレビを視なければ2000円が浮くと思うと、別の趣味に使いたくなります。
浮いたお金を何に使うか、【トキメキ】マシター。

f:id:detour1:20210914085748j:plain