生きてゆくために、重要な水。水道が整い、いくらでも使用できる今、【ありがたみは薄くなりました】。
きれいな水も、ムダに流しています。とりあえず、第1に、【水を大切に】しようと思います。
しかし、水を貯めておくるならば、しっかりした、タンクが必要です。適当に汲み置くと、ボウフラがわいたり、有害な菌が増えたりり、衛生上良くないらしいです。
水の管理も、考えなくてはなりません。
【悪臭の原因】も、水が関わるので、注意しなくては、と、思いました。

水が、風水上で関わるのも、理解できます。
【水を大切に、甘く見ないで】日々送ろうと今朝、思いました。


f:id:detour1:20210917085222j:plain