コロナ時代のテレビの重要性

いらっとする芸人の番組等、視たくないので、テレビから離れています。
今考えられるのは、日本人のコロナに対する認識です。テレビは、全く視ない人は、恐ろしい事に、コロナに対する恐怖心や、対応意識が低くなるのではと、思いました。
【コロナ情報が、入りにくい】と考えられます。

やはり、最も早く情報を伝えてくれるのは、テレビです。【いかに、肺炎症状が、苦しいか。どうすれば、予防できるか。世界や日本のコロナ情報は、どんなか?】
ドキュメンタリーでも、バラエティー番組は、かなり良い情報を伝えてくれます。

テレビを軽んじないで、夕方のニュースくらいは視たいと思いました。

生姜
f:id:detour1:20210923085827j:plain