22。[クールメトロ] punk rock

私が中学生のころ、エアロスミスや、ピストルズビートルズ、等がはやりました。
パンクロックに興味があった私は、色々アルバムを買いあさり、ニューヨークドールズというバンドにぶち当たりました。
ルックスは、毒々しいメイクをしていて、デヴィットヨハンセンの、シャウトに、衝撃を受けました。
[き○がいみたいな、ルックスだが、カッコイイ]と、批評されていました。
リードギターの、ジョニーサンダースのギターは、[ドールズサウンド]の中核でした。
後のアルバム[ソーアローン]は、名盤として、買いました。
ドールズサウンドは、ジョニーサンダースの、
ハートブレイカーズに引き継いだと思いました。
LAMFは、今でも、名盤です。
私は、[ドールズサウンド
探しました。]
ジョニーサンダース&ハートブレイカーズ
[LAMF ]は、若い人にオススメです。
f:id:detour1:20190323213438j:plain

小型エンジンサウンドYouTube動画です。https://youtu.be/6w3cGwSn9co
チャンネル登録お願いします。モチロン無料です。









その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス