65。[スマホブログをたたき打つ❗] ゆびで❗

2か月位、スマホブログを書きました。[少しでも収入があれば、おもしろいだろうな]、と思います。私は、ぐーくるアドセンスへのアプローチすらできていません。
5月は、なんとかグーグルアドセンスの、審査への一歩を踏み出そうと考えています。
やっぱり、読んで喜ばれる文を書けたら良いと思います。[どこの~~の~かわからない]人のブログは、そう簡単に読まないと思います。
本当の事を言いますと、私は、人のブログにどうしても興味が今はありません。
人気ブログほど、読みたくありません。人気ユーチューバーが、嫌いなのと同じようです。
嫉妬心で、いやらしいおのれに、カツせしめ
スマホブログをたたき打つつもりです。
そして、何かを伝えられる人間になりたいです。f:id:detour1:20190422230137j:plain









動画です。
https://youtu.be/6w3cGwSn9co