ブロンクスで撮影された、黒人ラップ動画をみて。

黒人ラップは聴かないが、高度なリズム感は、無視できない。
深刻な顔で、攻撃的な音楽が多い。

ある黒人ラップの動画を視たら、【恐すぎ】だった。

肌を露出して、まるで攻撃的な🦍の様で、【近寄れねえ】と、感じた。

よく、アメリカのコンビニ強盗や、犯罪に関わる映像をテレビでみるが、雰囲気がそのままであった。

ギャングのイメージを出そうとして、造った音楽ビデオなのだろう。

【黒人をナメると、ひどい目に合うぜ‼️】といいたいのだろう。

見てくれが恐いんだから、威嚇しないでほしい。

明らかなメジャーなラップ音楽は興味がないが、
【本場のアフリカン、ブラックラップという、生々しいのを、聴いてみたい❗️】

【カッコいいだろうな!】

f:id:detour1:20200523174906j:plain

グーペ