自力と、オレンジの香り。

それさえできれば、【自分を動かす事】ができれば、
もう考えまい。【ひたすらひたすら】打ち込みたい。
【スイートオレンジ🍊】の香りが数秒、風にのってきたら、それをキャッチできるか?

その香りがわからなければ、オレの動きは、惰性空回り。 【真実は、つかめない】

それは、自分の臭気が、真実を遠ざけている。

【いろいろ考えて、自分を動かすと、】

何かをつかめる気がする。 難しいと思うが。

オレはオレとして、行くしかないだろう。

心はすでに、東武鉄道の、風景を望んでいる。

【神奈川県から、3時間半車で到着だ、近いかも知れない。】

遠く考えないようにしよう。

f:id:detour1:20200524002904j:plain