神奈川県脱出作戦

8月末まで、やる仕事か決まった。
自己の持ち物を、撤去して、【身軽でスタート】する事だ。
身軽になって、他の場所で生きてみようと、決めた。
【ボロ屋】で、再スタートとなる。家賃が消える。
それだけでもわくわくワクワクしてきた。

だらだらしていると、行動力がなくなってしまう。
動ける今、ジャンジャンこなそうと思う。

神奈川県には、年に2回機械の片付けで来る予定。

神奈川では、仕事上いろいろ接点があるが、今回は、一度【サヨナラ】しようと、思う。

【もしかすると、神奈川県が恋しくて帰って来るかもしれない。】
違う土地で、新しく人間関係を築くのは、大変だが、チャレンジだ。

【神奈川脱出作戦】スタート→