リンゴ酢ドリンク作成。

酸っぱいだけの【リンゴ酢水】は、刺激が強いので、今日帰りに【シロップ(ハチミツ🍯20%入り)】を買った。

朝は涼しく助かったが、昼頃はむし暑さの酷暑、
鉄が、触れないほど熱くなり、身の危険も感じた。

帰るなり、シロップを多目に入れて、そこにリンゴ酢を大さじ2杯位いれて、飲んでみた。

【シロップをもっと入れると、旨くなる】と、思った。

【酢を取り入れると、体調が良くなる気がした。】

今いろいろ頭を悩まし、可能な限り自分の物を捨てている。
【不思議と、棄てる毎に、スカッと気持ちの重荷が、消える感覚】を味わっている。

良い気分だ。

翌日の行動予定にそった毎日を送れば、混乱しないと思う。

体調良くして、タフに自分の問題解決だ。

f:id:detour1:20200808191011j:plain






ホームページ作成サービス「グーペ」