油断。

油断=不注意とも言えると思う。

朝から転居先の片付けと、クリーニングを開始した。
水溜まりに、雨の落ちる後が見えなかったので、止んだと、思ったが、霧雨だった。

知らないうちに、雨に濡れた。涼しく活動的にうごけたが、壁に立て掛けたテーブル部分が、少し腕に当たった時に、倒れてガラス戸に当たり【バリン!】と、派手にわってしまった。

茫然としたが、丁寧にガラス処理を始めた。

鋭利にわれたガラスは、危険過ぎた!

【ガラスの近くに、重く倒れそうな物を】置いた不注意が良くなかった。

粉の様に散らばった、ガラスは怪我につながる。

板の間のマットは、切り取り、安全に処理しなくてはならない。
注意して、取り組もうと、思った。


f:id:detour1:20200926201238j:plain