全国大学ラグビー準決勝戦を視て。

楽しみにしていた正月の大学ラグビーを視た。
早稲田のシャープな動きに感動した。
相手は大きな外人が3人いたのに、堂々勝った。

明大対天理は、明治が負けてしまった。かなりすごい外人選手が天理にいたが、早稲田のように打ち破ってほしかった。

大学ラグビーは、あまり多くの外人選手の起用は、反対である。
【体力、技術の差が】有りすぎると思う。
日本国内で、実力選手を見つけるより、世界中から実力選手を見つけた方が、【有利】だと思った。

公平性の面から、外国人選手は、【1人】のみが、希望だ。

オールジャパンは、外国人が、たくさんいて、好成績を上げたが。】、せめて、全国大学対抗ラグビーは、さわやかな日本の学生が、試合して欲しいと思った。

f:id:detour1:20210102164903j:plain