三連休

お店も混むので、最近連休が嫌いです。
月曜日の今日、のびのびと靴でも買いに行こうかと、思いましたが、延ばすことにしました。

食糧は、たまご、ラーメン、キャベツの芯、納豆、おくら、みそ、しょうゆがあるので、明日出かける予定にしました。

外出しないと、なると、「気がふっと!軽く」なりました。片付けや、整理清掃に、1日使いたいと考えました。

さびしい事ですが、「今は連休は嫌いです」。
コロナの理由だけではなく、休日の世間の雰囲気が、嫌いな部分があるのかもしれません。

難しい人間でありますが、他人に迷惑だけは、かけないように、生きようと思います。

f:id:detour1:20211011084430j:plain