犬散歩に気をつけよう

スクーターのステップに買い物(食品)を置き、階段を降りて、河川敷でストレッチ運動でもと思い、5分位で切り上げ、階段を上がろうとしたら、標識の下で、散歩の犬が、小便をしてさらにその土を後ろ足で蹴り散らし、スクーターに少し当たった。

ついてない、「他人のものがあるところで、用をたしそうになったら、犬のヒモを引いて避けるべきだろう」と、思った。

ワザワザ、スクーターの近くでやろうと、いつまでも、歩き出さない散歩の老人にイラついた。

【離れてください、スクーター出ますから】と言っても、動かなかった。

ミニチュアプードルや、小型犬が大嫌いになり、バカな犬の飼主も大嫌いになった。

コーギーや、ビーグル、強暴犬も嫌いだ。

まずは、犬の散歩に出くわしたら、飼主にも注意警戒しなくてはならない。