キリキリバレン14日❗

f:id:detour1:20190209223726j:plain今週のお題「わたしとバレンタインデー」
平和で穏やかで、平等な節分が過ぎて、モテない自分にとって嫉妬地獄のバレンタインデーがやって来ます❗ グヘへへ❗一年間で一番の嫌な日です。
商業的面が肥大して、同じような音楽を流し、イライラします。愛に見放されている私には、嫉妬デーですよ。7年前に、片思いの女性が、私の嫌いな~~に、❗🐦ぐえええエエ⁉
私の魅力がないから、縁が無いんですが❗それをあからさまに問い詰められる嫌な日なんです。
一生バレンタインデーを憎んで生きるのも嫌ですから、この日はカツ丼の大盛りと、カレー南蛮そばでもたのんで、おいしい日にしようかなあと思います。