2枚組シングルで消えた、英国パンクバンド。30数年経った今大ヒット❗

f:id:detour1:20190209123839j:plain自分は1970~1983年頃の、punk.mod.power pop バンドのカッコイイアーティスト、ナンバーをさがしています。ディスクユニオンによく、買いに行きました。
全く知らないバンドでも、最高の曲があります。
また、30年以上表に出てこなかったシングル1枚で、解散したバンドの曲が、大ヒットする事がありました。BOREDTEENAGERSのシリーズが大好きです。全ナンバーを聴きたいのですが、手に入りません。メロディラインが、かっこいい、スピード感溢れるpunk mod power pop のロックナンバーを探し求めようと思います。
生意気なようですが、今のロックや、日本の売れている人気バントは、何も感じないのです。
ディスクユニオンが推奨していた、[SEVEN TEEN ]という英国のパワーポップバンドのアルバムは、凄いスピード感です。そのCDは、ボロボロになり、ワレテしまうまで、聴きました❗
それでもまだまだ聴きたいのです。そんな、アルバム、アーティストは、本物だと思います。