2019-02-04から1日間の記事一覧

Punk Rock と私。ローリング・ストーンズ、ヴィトゥィンズボタン。

ビートルズは、難し過ぎて、シングル版も買いませんでした。 その頃、ローリング・ストーンズのヴィトゥィンズボタンというアルバムを、買いました。 アルバム写真が、かっこいいのなんの❗ シンプルですがメロディーラインの素晴らしいロックを聴かせてくれ…

アルコール依存。学校ドロップアウト。狂人一歩手前❗❗

24才の時、飲酒を止めなくてはならないといけない体の状態になりました。 それは自分が、裸の大将の着ているランニングのような物を着て、歩いて20キロ位を黙々と歩きだした日の事です。何かに追われているような気分でした。そして、聴こえてしまったんです…

大量廃棄○ほー巻き❗ 3才児位の子が、○ほー巻きを両手で持って食べている、TVニュース映像がありました。

今週のお題「わたしの節分」 朝のTVのコメンテーターが、[小さいお子さんが、あんな大きい○ほー巻き、かじって食べきれないですよねぇ?‼] と、言ってましたが、私もそう思います。 今社会問題になった、[○ほー巻き大量廃棄]、売れ残りを起こした原因は、○ほ…