Punk Rock と私。ローリング・ストーンズ、ヴィトゥィンズボタン。

ビートルズは、難し過ぎて、シングル版も買いませんでした。
その頃、ローリング・ストーンズのヴィトゥィンズボタンというアルバムを、買いました。
アルバム写真が、かっこいいのなんの❗
シンプルですがメロディーラインの素晴らしいロックを聴かせてくれました。
[コネクション]は、パンク、モッド、パワーポップ
基盤になっていると思います。
今、聴いて、かっこいい曲は、本物だと思います。
初期のストーンズが大好きです。
今、23時48分、ローリング・ストーンズを聴いて過ごします。






アフターマスは、今聴いても感動します。聴けば、聴くほど、好きになっていました。
ローリングストーンズは、その頃ラジオでロック評論家が、大絶賛して、奨めていました。友人達の中では、ツェッペリンや、ヘビメタ、等が流行りましたが、わたしは、ストーンズにのめり込んで聴きました。
商業的になったとも言われましたが、ハングリーを意識したバンドだったために、かなり長く素晴らしいロックを聴かせてくれたと思います。
レッドイットブリードのアルバム表紙等も、興味深かったです。