199。7年の時を経た、自分のpower pop CD ❗

約7年前に、ディスクユニオンで買ったD,records [punk ,mod 、power pop のレーベル]の[powerpopCD アルバム]に、感動しています。
7年前は、[メロディーが、良い❗]位に、感じていましたが、あまり聴かず、d, records のアルバムは、入手困難で、高額なので大切に保管してきました。
時を経て今、毎日このCD を聴いて、[power pop ❗ ]を味わっています。
スピード感にのる、ときめくメロディーを聴いていると、[こんなCD は、捨てたり売ったりしてはだめだナァ。]❗と、思い、まるで[金貨が、CD ケースに入っているよりも、嬉しく]感じました。
長い時間を経て、自分の音楽CD が、[光る]ことがあるのかと、思いました。
数多くあるレコードを、全て聴けないのは残念ですが、レコードジャケットの表紙は物をいうと思います。
そのアーティストのセンスや、人間性まで見えるかもしれません。
商業音楽のイヤらしさがない、聴く者の心に[キュキュン]とくる、[punk, mod, power pop ❗ ]のアルバムを探しています。
[BORED TEEN AGERS, VOL,1~10]は、ヨダ○ものです。f:id:detour1:20190825203821j:plain



https://youtu.be/yKsTO5rFUbg