197。不公平だと意見する、底辺な不勉強な俺。

昨夜、TV Kの大捜査線を視ていましたら、20代の時の、片桐○二が、出演していました。
あまりの個性的な演技に、腹の底から笑いが込み上げてきました。
なに考えているか解らない[目の動き]は、他の男優には真似できないと、思います。
今はこの頃の様な、個性のかたまりの様な俳優は居なくなってしまったと思います。
そんな個性的演技を視たくて、YouTube等を鑑賞する人が、増えているのではないかと感じています。
毎日毎日同じタレントばかり出演して、マンネリ化して、テレビはつまらなくなりました。
コマーシャルでも、美少女タレントばかり出てきて
[こいつばかり何故、採用されるのか?]と、公平性を疑います❗
自分は、小さい頃から何かにこだわって生きてきたと思います。
世の中の流れに乗れない、自分は今56歳です。
陽の目を見ることが出来ようが、出来まいが、
どうしても、嫌いな事嫌いな感性には、さからい続けて行こうと思います。
もちろん[法は守り、人に迷惑はかけない]事が前提条件ですが、[思った事を、心根]を、発信したいです。
今、[d, records ]のpower pop アルバムを聴いていますが、11曲目は、ハイスピードなジャムの様なビートに、甘くスイートオレンジ(甘酸っぱいという表現は、真似になりますので、違う表現を使いました。)なメロディーが波を打ち、
30年前のロックとは思えません❗
テレビドラマでも、ロック音楽でも、心に響く感動を求めます❗
商業音楽、商業タレント、いい気なアーティスト
[大嫌いなんです❗ 大きく偉くなったアーティストは‼]f:id:detour1:20190823213843j:plain

https://youtu.be/4ch-AVg0ZWY