YouTubeの[母親の年金を使う52歳ニートを視聴して。]

ダメ男の代表と、言いたくなるドキュメント影像ですが、何故か憎めない個性を持つ人物で、是非貧困に打ち勝って、長生きしてほしいと思いました。
人柄というのは不思議なものです。
やはり、静かで大人しい人間は、他人に受け入れられると、感じました。
仕事にありつけなく、母親の年金を使い生活して、他人は目をそむけるf:id:detour1:20190213200836j:plainと、思いますが、何故か再生回数が凄いです。
この人が単なる社会不適合者で、悪い人物であれば、ここまで、話題にならなかったと思いました。
人間の哀れさ、人の心の部分をとても感じさせて、
今の自分自身の心の状態を確認させてくれるようなドキュメント影像と感じました。
ダメな状況にいる人を、バカにしてはいけないと思いました。ボロ自転車できーこきーこと1枚1円のチラシ配りをする姿は、私を元気付けてくれました。立ち上がる、主人公。、、、、