42。2日間引きこもり体験。

私は、休日を自由にとる事ができますので[不定期で、仕事が無い時]、財布の中身も風がふきぬけていましたので、連休にして、経済的活動を止めて見ようと思いました。
もちろん米、調味料等は、ありましたので、苦しい状態ではないと考えました。
雨降りや、雷等、天気が不安定でした。
一昨日、帰りに、たんぽぽと、つくし、ノビルを少し採集しました。食料にするためです。
天ぷらで、揚げてたべました。たんぽぽは、少しにがみがありましたが、食べる事ができました。
部屋の中では、45リットルのビニルに入っている不用な書類等を、処分して、片付けをしました。
進展は良くないですが、片付け処分を進めます。
ここ二日間、外出無しで、引きこもるように自宅に居ましたが、[たまには、引きこもるのも良いかな‼]と、思いました。
一歩外に出れば、身を守り、色々注意して、行動しなくてはいけません。
自分のペースは、通用しない場合が、多いです。
自分の部屋とは、[安心感]を得る場所だと、わかりました。
しかし、やはり外は外で、素晴らしい部分があります。なるべく、引きこもらない様にしたいと思います。明日から、また自分の出来ることを行いたいと思います。


f:id:detour1:20190408212600j:plain
小型エンジンサウンド動画です。https://youtu.be/6w3cGwSn9co