32。休日の、重要さ。[疲労物質]。

当たり前に、休みが大切と言われても、元気でやる気のある労働者には、ちょっとした、[気分転換]としてしか、とらえないような気がします。
今日は、しっかりとした予定がありましたが、[思いきって、休むことにしました。]
先週重い物を、何日か運ぶ仕事等で、あちこち痛み、だるさもあり、のんびり横になって、日曜のf:id:detour1:20190331151859j:plainを過ごしました。
体の、緊張をしっかりとり、楽な状態でいましたら、頭も、体も、軽く、それこそ[体内の疲労物質]が、分解されたように、すっきりしました。
何かに書かれていましたが、体の、こわばりが疲労の原因らしいです。
体の、筋肉の緊張が、精神ストレスに悪影響を与えると、ありました。
どうしようもない、つらい疲労の時は、休んで、
のんびり横になっていると、良いと感じました。
休まず働かなければならない、貧しさですが、休養の大切さを、[理解]しながら、経済設計行動をしたいと思います。

YouTubeロビンエンジンサウンドです。https://youtu.be/6w3cGwSn9co
チャンネル登録お願いします。モチロン無料です。









ht