シャム69 [THAT,S LIFE] を聴きながら。

シャム69、[ザッツライフ]は、どうしようもない、若者の会話が、曲と曲の間に入り、全体的に荒れ果てたド迫力、それでいて、メロディーが、たまらないパンクロックを聴かせてくれます。
ヘッドフォンに流れるマシンガンビートは、あたかも、ラグビーの、ダミーに、体当たりしたくなる乗りです。色恋沙汰に憧れながらも、背を向け、[アホー]をやった、青春時代を思い出します。
何でもかんでも承認してもらいたがる、平成の今、
色々な形の、恋関係を押しつける平成の今、[好きにしろ]と、言いたい❗、そんな気持ちにふとなってしまいます。歴史に残る[わたしの主観]パンクバンドを聴くと、かっこつけた気分になります。
怒りのやり場が無い人は、是非とも1975~1983頃の、パンクロックの名盤をオススメします。
いいですよ~~~~~~~~❗


f:id:detour1:20190310195241j:plainhttps://youtu.be/6w3cGwSn9co





スピード取締り強化道路動画です。
https://youtu.be/gomChQXO0Fk