57。第二次世界大戦中、英国首相は、[絶対に絶対に絶対に、あきらめるな❗]と言ったらしいです。

第二次対戦中、ナチス空爆で、廃墟と化したイギリス本土で、チャーチル首相は、国民に向けて、
[絶対に絶対に絶対にあきらめるな❗]と、言ったらしいです。
今の私の底辺低迷状態に、この言葉を心に、生きていこうと思います。
仕事も、経済的にも、精神的にも貧しい私は、今こそ、大事な事がわかってきていると考えられます。
自己に徹して、行動力で、立ち上がろうと考えています。
と、理想的な事が続くかどうかわかりません。
まずは、最低でも、実行する仕事を黙々と、こなすようにします。
仕事場の整理整頓片付けも、お金を少しずつ生みます。[疲れたら帰る]から、[疲れたら、休んで、もう少し仕事をする]に、移行したいと思います。f:id:detour1:20190417211048j:plain
2サイクルエンジンサウンドです❗
https://youtu.be/7KWl6xV1--8