72。あの歌手の名前が思い出せない‼

夕方仕事の帰りに、自衛隊の有名なソプラノ女性歌手の名前が、全く思い出せなくなりました。
最近意識していなかったのですが、数時間思い出せませんでした。
腹がすいていたので、LAWSONのうま塩チキンをたべて、しばらくして、横になって、休みました。
だるさが取れて、テレビを視てましたら、[つぐみ]という名前を思いだし、[あっ、つぐみまいだ!]と、思いだしました。いもずるしきに、[みやけゆかり]の、名前も、思いだしました。
疲れていると、思いだす力が、弱くなるのかと感じました。
読書をしたり、物事を考えたり、趣味にいそしんで、頭脳を正常に働かせたいと思いました。f:id:detour1:20190427080152j:plain