89。ガラクタ、、片付け中!ホンダCD 50は、手放したくない‼

駐車場までスクーターで通い、駐車場裏のガラクタ置き場に行きました。地主さんに借りている場所です。
仕事の依頼がありませんので、大変です。
じつにゴールデンウィーク後初仕事ですが、何もやる気持ちになりませんでした。
とりあえず、掃き掃除、余計な物の分別等、一つ一つ、片付け始めました。
自分で使う予定の物がありますが、雨ざらしで、みすぼらしくなる一方ですから、少しでも片付け処分をする方向で行こうと思います。
思い切りが、必用なので、じゃんじゃん処分したいと考えています。
しかし、処分できない物があります。
ホンダCD50ベンリーです。
愛着を持って、長く乗りましたが、エンジン内部の、ギヤの歯が、一つ欠けてしまい、不動車になりまして、置きっぱなしになっています。
大好きな、バイクで、手放したくありません。早く修理代を稼いで復活させてあげたいです。
年を経過するごとに、ホンダCD 50ベンリーの外装は、渋く黒光りして、なおさらかっこ良くなっていくようです。
[金色の、ホンダのエンブレムは、彫刻的]です。
一生の宝物です、CD 50は。f:id:detour1:20190509220039j:plain









https://youtu.be/cUQv4tUYB0o