大声の若者。

朝、ノンシュガーのど飴を買うために、いつもの食料品店に、寄りました。
静かに、買い物をしていると、【大声の、男性客3人ほど、バーベキューか、飲み会のために用意する氷や、会費の事で、店中ひびく大声で、会話していました。】
非常識な場所で携帯で、話している会話を聞くより、嫌な気分になりました。
恫喝しているような、威張っているように聞こえました。
サッサと、飴を買って、置場に向かいました。
静かに買い物中に、大声を聞くと、普通に不快だと思います。
私は、声が大きいので、【静かに話すくらいがちょうど良いと思います。】
ところで、ノンシュガーフルーツのど飴は、甘酸っぱくて、サッパリしていて、美味しいですが、口の中で、【ツルツル】スベります。
ツルッと、のどに入ると危ないと思いました。
自分に合うのど飴を見つけるのは難しいです。