258。機械置場整理の日曜日。

朝早めに起きて、平日のように動き、【納豆生たまごご飯】を食べました。
テレビを見ていると、フワァーとした心地よさにおそわれて、【朝寝しようかな】と、思いました。
【しかし、寝たらもう、機械置場へは、いけまい❗】と、さしあたり【余計に眠気と、足を引っ張る】テレビを消しました。
テレビを消したら、【自分の日曜日だ❗】と思い、動き出し、機械置場へ、向かいました。
到着後、昨日からのやり残しの、梅の木の枝を50センチに切り束ね、可燃ゴミ化しました。
夕方までに、黙々と、不用な物は、ゴミ袋に入れました。何度か休みを入れて、今朝買った【ノンシュガー、フルーツのど飴】を口にしました。
片付けは、30%の、めどがやっとつきました。
【いろいろな、機械が、雨ざらしになってしまいました。】
早く、機械油をさして、【動かしてくれ❗】と、言っているようでした。
日曜日以外は、夕方🌇しか着手できませんが、
あきらめないで、アタックし続けたいと思います。 
今日は【無理矢理、片付けをやらされたのではなく、自分の計画で、動きましたので、なぜか疲れは感じませんでした。】。
あまり気張らずに、いこうと思います。f:id:detour1:20191020215435j:plain