251。草取するように。

細かい物が、たくさん部屋に散らかり、ひっちゃかめっちゃか状態でした。
昨日から、不要な物をビニルに入れています。
じゅうたんにあるゴミや、ホチキスなど、拾っていきます。
【草むしり】をするように、部屋のゴミを拾い、ビニルに入れ込む、その繰り返しで、ようやく人間らしい空間に変わってきました。
草取り作業の要領で、丁寧に根気良く、部屋を片付けたいと考えています。
昼寝後、さらに集中して、処理、片付けを継続しています。
徹夜してでも、片付けめどをつけたいと思いましたが、11時頃で終了させて、明日から再び続けていきたいと思います。f:id:detour1:20191013215616j:plain