所持金350円の朝。

Tペーパー、洗剤が無かったので、なけなしの350
円で、朝一に買ってしまいました。
安心を先に獲ました。
スクーターは、正常に走りました。タイヤが減ってますので、スピードは出せません。
最近、パトカーにオービスが搭載される場合があるようです。
神奈川県警の不意をついた取締りには、注意が必要です。
作業場に到着しても、片付け掃除をしていくしかありません。
仕事を依頼されれば、車に乗り換えて出発します。
今は、仕事がありません。
【仕事も無く、金も無い。】❗考えると、みじめで、くやしく、そわそわしてしまいます。
もがくと余計はまりこみます。
振り払うように、片付けを始めました。
木が腐ってボロボロになった物を、ビニルに入れてゴミ出しします。
プラスチックの邪魔な物も、小さくしてゴミ出ししました。
【動きながら、このままでは、ダメだ❗】と思いました。
出費を抑えて、これ以上人に迷惑をかけないようにしようと思いました。
スクーターで帰り道の、住宅にチラシを配り、一日が終わりました。
【今自分は、何に重点を置くべきか❗】
真面目に考え、行動しなくてはなりません。

f:id:detour1:20191211200713j:plain