バカ○んなの煽り接近運転を見て、車社会にもの申す❗

普通に走っている原付を【自分のイライラ】で、背後に接近してくる、バカ○んなに遭遇してしまいました。
スクーターに乗っていて、30キロ制限道路で、煽り、接近してくると、【単純に頭にきます。】
原付は焦って、無理なハンドルを切ったり、未確認で、路地から飛び出してしまうこともあります。
【後ろの、接近車両が気になって、判断を誤る可能性が、あります。】
【人を攻撃するような人間に、運転免許を与えるな❗】と言いたくなります。
性能が良いクルマを造るメーカーは、【暴力的運転をする人の事等考え無しだと思います。】
自動車教習所も、あまりに簡単に卒業させているのではないかと、思いました。
最近、気の狂った運転手が、目立ち過ぎます。
【気に食わないからと、煽り接近するのは、やめろ‼】と、今日も思いました。
【スクーターで、路地から出る時、5センチ前に進むと、後ろの、バカ○んなも5センチ接近する。】
【オイ❗  オイ❗】と、私は怒りのあまり叫びました。
こちらは右、後ろの、バカ○んなは左に行き、何もありませんでしたが、
大きな声で怒鳴った私は、さらに不快になります。
バカ○んなは、新車の流行りの白い軽自動車に乗っていました。この車が嫌いになります。
攻撃的性格が、すぐクルマの動きに反映します。
女性の運転手でも、【走る凶器が、さらに危険に動きます。】
相手は、薬物中毒、かも知れません、しかし、我慢ならなくて、喧嘩をしてしまう可能性もあります。
しかし、ドアを蹴ったり、叩いたり、殴ったり、【それこそ、負けで、前科がつきます❗】
今日は、怒鳴った事で、警察に通報されたかもしれません。
こちらも、危険攻撃運転手として、バカ○んなを通報しても良いと思います。
【叩けるのは警察しかいません。】
【民営で、煽り接近運転取締り会社をつくって、逮捕してほしいです。】

f:id:detour1:20191219214817j:plain