167。車でも、スクーターでも、[追い越し行為は、挑発行為です。]

朝、信号が、青になりきびきびスクーターを走らせました。
125CC のスクーターが、違反スピードで追い越して行きました。
ノロノロ走っているのならばしかたありませんが、きびきび走っているところ、スピード違反で追い越しをしてきたので、バカにされた気分になりました。
[追い越しは、挑発行為]と、感じました。
この原付2種スクーター運転者は、自己中心者、嫌なスクーター乗りとして、嫌われると思いました。
人の気持ちを考えた、走り方をしないと、これは[法的制裁を受けるな]と、思いました❗
こういう、嫌われ運転者は、気にしないで、
[安全運転に徹して、走りたい]と、感じました。 f:id:detour1:20190724212708j:plain


https://youtu.be/gomChQXO0Fk