295。北関東の寒さ、神奈川も!

早朝は、路面に雨が降り注いでいるのか、車が通る度に、【シャー~~シャー~~~❗】と、水っぽい音をたてていました。
【今日は仕事は、むりかなぁ~~~】と、いいながら、いつものように動きました。
雨音が、かなり減ったので、外に出ました。
【北関東のような、寒さに】、頭巾をかぶり、メットをかぶり、スクーターで、行きました。
不要な金属を、アルトに載せて、金属屋に持っていき【1360円】を獲得しました。
置場に戻ると、片付けをして、雨をよけながらできるだけの事は、やろうと思いました。が、
濡れた防寒服が、体温を下げはじめましたので、
早く切り上げました。今日は、【前橋より、神奈川の方が、寒かったようです。】
冬釣り用の、防寒服で、雨や寒さには、大丈夫と、思いましたが、防水性が、落ちたようです。
外の、安全な場所で、防水スプレーコートをしようと思います。
f:id:detour1:20191126211926j:plain


https://youtu.be/DrcJf43jJ4s

グーペ