機械の整理

私のごった煮機械置場は、すし詰め状態です。
今は、動かないアクティーの後ろで、【テケスタ、】❗と、ひしめき合っています。
隣人に、【梅の木を切ってちょうだい!】と、言われ、ドサドサ切りました。
その木がさらに、片付け困難にしています。
【何とかせねば】
空爆後、がれきの前に立ちつくし、【何のこれしき】❗と、言ったかどうかわかりませんが、チ○ーチル首相の、人的パワー!を心に、取り組みたいと思います。
①まず、不動車を1メートル前に出します。[手押し]
②次に、蚊取り線香を安全な位置にたき、置きます。
③そして、手前の、機械、大型充電器、発電機を車に積んでしまいます。
その他の物も、積んでいきます。
④機械類が、どいたスペースに、車を押し込みます。
⑤車が押しても動かなければ、【ハンドウィンチ】を後方の丈夫な木に設置して、少しずつ、引きます。
アクティーが、後ろに納まり、その日は、終了です。
上手くいけば良いですが、安全に行いたいと思います。