256。無関心。

不動のアクティーの事で、自動車ディーラーに電話してみました。
一般の自動車修理業者さんの、値段より、3万円以上高かったです。
他の修理箇所についても、さんざんおどかされました。
それだけ、責任と、信用に【自信があるのだろう】と、思いました。
[修理に出すとすると、、]と、話そうとすると、ディーラーの、担当者は、[今かなり混みあっていまして、1ヶ月後の、着手になりますよ❗]と、ぶっきらぼうに、返してきました。
[台風被害で、車の水没故障修理依頼が、殺到していまして、大変なんです❗]と、話していました。
住んでいる所の、被害はありませんでしたので、驚きました。
少し下流域では、水没被害が凄かったらしいです。
無関心過ぎて、反省したいと思います。
テレビ映像で、河川堤防決壊は、激流が流れ、襲い続けるという点で、津波の恐怖とはまた違う物を感じました。
クラッチ故障で、【ギャーギャー】言っているのはやめて、スクーターで、できる事は、安全に取り組んでいきたいと思います。f:id:detour1:20191018191508j:plain




ホームページ作成サービス「グーペ」