230。充電差し込み口、グラツキ。

ブログで、稼げると、聴きましたので、約一年間スマホのみで、自分の思った事を、自由に書いてきました。
研究心、向上心が、無いのもあって、【毎月10円~30円】の収益です。
しかも、2円クリックの広告を、自分で、クリックしたりしています。
すでに、稼ぐ事は考えなくなりました。
1日の出来事や、思った事を、話す場所と、考えて、続けていきたいと、思っています。
しかし、スマホの充電口の、端子のはんだが外れたのか、充電器の、差し込みが、ぐらついて、充電がやりにくくなってしまいました。
修理でしばらくブログができなくなりそうです。
人気ブロガーさんは、私と違い、通信機器故障は、大変痛手だと思います。
充電差し込み口は、力が入りやすいので、気を付けなくてはなりません。
事情でパソコンは、使っていません。
3ギガ、データ通信1000円コースで、2年ほど使いましたが、便利でした。
電話は携帯で、通話のみで、契約しています。
スマホ通話で契約して、充電不能になると困ります。
丈夫な旧式携帯にしておいて、良かったと思います。
スマホは、故障も予測して、もう一台7000円くらいの物を手にいれたいです。f:id:detour1:20190922162310j:plain

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス