293。ライトバンに、横にスクーターを積んで持ち帰る動画。

スクーターの修理にかなり興味をもってきました。
YouTubeの動画で、スクーターの構造を習得しようと視ています。【楽しいです。】
スクーターは、簡単には直せないと、わかりました。
ロシアの修理動画を視てますが、とにかくありとあらゆる、方法で、故障箇所を【つきとめます】
【あきらめないで、とことん機械に挑む姿に、スタミナすら、感じます❗】
こわれた不動スクーターを、平べったいライトバンに、横にして、積んで帰ってくるシーンは、【なんとか、やり抜くやる気を感じました】
バイク、スクーターは、軽トラ等に立てて縛って運ぶ物と、考えていた私は、感動しました。
【アルトでも、スクーターは、積める❗】と、勇気付けられました。
安全運行すれば、やれるだけやれると思いました。
【非常識な、私ですが、生存するためには、不快でも、何かに挑まなくてはなりません。】
【やる気】等という、スポーツ学的な嫌らしい物は、蹴り飛ばし❗、
【何かをさがして、静かに歩きたいものです。】

f:id:detour1:20191124192312j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページが作れます ☆★

  月額 1,000円(税抜)の低価格で本格サイト運営!
  ▼「グーペ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TJ6K3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━