アクティーHA3再びずっこけ。

朝はどしゃ降り、防寒服でスクーターに乗り、HA3
の場所へ。
この時期、暑いより、小雨の方が涼しいと思ったが、【寒かった。】
アクティーに乗り、ブルブルと、エンジンがねむたそうだ。
ふかしながら、走り出す。ベアリングのゴーゴー音から解放されて、嬉しかった。
タイヤの音が正常に響いている。
依頼場所に着いたが、【約束の物】は、すでに他の業者に渡っていた。
ぐずぐずと、車の修理中に、早い者勝ちの結果となってしまった。
商道は、無いとわかった。期待した自分が卑しかった。
【約束と、他人への配慮】。
これができる人は、好かれると思った。

【俺は貴様のためにやっているのではない。俺自身のためにやるのだ‼️】と、考えて、動きたい。
さて。
アクティーは、大雨で、キャブの付近に水が入るらしい。
前に乗っていたアクティーも、雨に弱かった。
【水抜剤】が、効いたので、対応しようと思う。
幸せは遠く、金は無く、金にならないが、見渡せば、やりたい事、片付け事は、たくさんある。

【楽しみだ❗️】

f:id:detour1:20200622202604j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

本の高額買取専門店【BOOKRIVER】