238。設定。

毎日、何かを設定しながら、生きている自分を感じて、休んだ今日は、ああでもないこうでもないと、
【自分の事】ばかり考えていました。
何かを設定して行動しないと、糸が切れた凧のように、クルクルまわりながら、右へ左へ上に、飛んでしまうような気がします。
平日、コンスタントに仕事をし始めました。
稼ぎは少ないですが、仕事の無い不安や、考え事をしている暇が減っていますので、良いと思います。
いろいろな不安を、まぎらわしながら、生きることも大事だと思います。
しかし、自省したり、現実の辛さを直視して、考える時間を毎日少しは持ちたいと思います。
遊びを設定する。美味しい物を食べるための設定する。仕事がうまく運ぶように設定する。
【いろいろ設定できる人ほど、豊かな人生を送っていると、思います。】
設定するにも、今の私のように【生活費稼ぎだけで一日が終ってしまう】のは、無念です。
ボロボロのアクティーは、後部から、【ブヒブヒ❗】という異音が新たに出ました。
安全運転で、明日も、のんきに走ります。
f:id:detour1:20190929212856j:plain



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆