【ブ⚪️ーーーーーーー‼️❗️】と、心で叫ぶ‼️❗️

これだけ、感染防止のため、行楽自粛を呼び掛けているのに、【どっと花見等に押し寄せている】ようです。
ニュースのインタビューに顔出しで出ている、若い女性は、笑みを浮かべて、誇らしげに、【うちらにあんま、関係無いですから〰️】〰️〰️〰️🎵
私はテレビに向かい、【ブ⚪️ーーーー‼️❗️】と、言ってました❗️
【感染の危険から回避してください】と言っても、ある一部の国民は【うちらにあんま関係無い】
とは、何事かと、思いました。
危機感の欠如、考察力、【私を含めて学ばなくてはなりません。】
過去、エイズの感染危険行為を、さんざん広く告げても、
風俗危険発展は、増幅しています。
【危険と、わかっていて、自粛しない】のは、これと、類似しているように思いました。
わかっていて、薬物を…………………………………………
昔、偉い人に、【これをおこなったら、結果こうなると、想定できる人になりなさい。】と、言われました。
【(わた)に火が引火して、水で火を消したと思っても、くすぶり発火して、結果火事になる。】
【(わた)の性質】を知っていれば、バケツに水を入れ、中に沈める行為ができます。
ですから、私自身も、【結果を想定できる、知識と、考え方】を身につけたい、ものです。f:id:detour1:20200327201354j:plaina href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TOYW2" rel="nofollow">グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス










<