環境見直しから始める自分対策。

部屋に居っぱなしはこたえます。
太陽光を浴びないと、元気もなえます。
歳のせいか、行動力が落ちている気がします。
外出自粛で、眠気もかなり訪れます。
近所のトラックエンジン音で、夜中何度も目が覚めてしまいますので、自粛の今、寝不足の疲労が出ているのかもしれません。
【環境とは、大切だな】と、思いました。
住まいを決める時、【トラック会社の有無や、深夜活動会社の存在も、考えた方が】良いと思いました。
もちろん隣人、の問題もあります。
これらの事象は、部屋での自粛における健康状態に、影響を与えます。
【実際部屋を片付けるのが、一番】と、考えています。
しかし、行動を起こす気力が無く、ズルズルと、先延ばしてしまいます。
今後は、自分の様々な問題を、【のんきに先延ばし】しないように、考えていきたいと思います。
f:id:detour1:20200328203038j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス