カビスーパー ハイパワーで、ユニットバス掃除。

極力外出を控える日々が続いています。
所持金が、3000円ほどになったら、できうる収入の活動をするつもりです。
その日も、数日で訪れます。イライラすれば、より沼にはまります。
心の持ちようが、大切になってきました。
【こんな時は、自分自身を煽らないで、興味分野】に、注目してみようと、考えています。
例えば、ブログや動画に、いかに自分の表現を植え付けるかを、具体的に考えてみたり。
紙にでも書いて、自分ならではの【何か】を探すのも、良いと、考えています。
そんなことを考えていたら、ユニットバスの、黒カビの汚れが気になり、【カビスーパー】で、掃除を始めました。ビニル手袋をつけて、スポンジにカビスーパーを着けて、液体を塗るように拭きました。
水をつけて、ゴシゴシやります。
かべは、ハイターうすめ液で、しっかりきれいになりました。
一呼吸入れた時、腰に痛みが走り、【掃除終了】しました。
黒カビが、ほぼ消えましたが、腰がなおったら、よりきれいにするつもりです。
話は変わりますが、ホームレスは、【現実に社会に存在】します。
好きで、ホームレスになった人はいないでしょう。
もう自分も、現実的にホームレスになる可能性が、でてきました。
【自覚して、行動しようと思います。】
f:id:detour1:20200321183018j:plain

ホームページ作成サービス「グーペ」