深夜の鮭茶漬け。

不規則な生活で、夜の眠りは浅いです。
寝る前に食うまいと、がまんして寝ましたが、深夜に鮭茶漬けを作って食べてしまいました。
夜は、しっかり食べた方が良いようです。

夜中寒かったので、茶漬けで温まり、やけにぐっすり眠れました。
食べてすぐ寝ると、胃液逆流性食道炎になるらしいので、気をつけなくてはなりません。
少し胸やけがするときがあります。
【サクロン】でも飲んでみようかと思います。
話は変わりますが。
夕方テレビを視てましたら、ニュースでレジャーの様子を伝えていました。
鎌倉等は、混んでいたようです。
新型コロナウィルス感染者は、まだまだ増加しているのに、【平気の人】が、たくさんいるようです。
自分個人としては、【疫病】の怖さをもっと知って、【最低限生きるために必要な行動】をしていこうと思います。
イタリアでは、中国の事態より酷いらしいです。
日本がこれから急に大感染するかもしれないので、
恐ろしいです。
社会では、派遣切りや、リストラが増えて、アルバイトに殺到しているようです。
マンションの管理人等もなかなか空きがありません。
【新型コロナウィルス感染の危険性が低い】企業は、募集も決まってしまいます。
あきらめず、収入の道を模索中です。
f:id:detour1:20200320193832j:plain


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」